自称Lucky Girl文花の運任せブログ

邪道を好んで突き進んできた和製女子の欧州暮らし

こんにちは、文花です。

今日は最近ハマっている趣味のことから。YouTubeは趣味で毎日観ています。すごいですよね、毎日コツコツ動画を作られている投稿者さんたち。わたしがコンスタントに毎日欠かさずできることって、食べる・寝るしかないですから、尊敬です(笑)

今期はドラマも面白いです。ミーハーの如く片っ端から観賞中です。結婚とか、独身とか、相も変わらずそういうテーマで盛り上がっていますが、一人ひとり結婚観から何からケースバイケースで色とりどりですし、そういうドラマも作り甲斐と需要があるってことじゃないでしょうかね(笑) 

先週の仕事が多忙を極めたせいで、曜日感覚もなければモチベーションもいまいち湧かなくて、挙句の果てには友達とのやりとりまでことごとく後回し・・・みなさんごめんなさい。明日中に返事します。もう少し暖かくなってくれればいいのですが。言い訳です(笑)

さて、ここから2ヶ月間の目標は、「物理的に身を削る」です。要はダイエットです。ここ1年ほどこのデブ体型から抜け出せていないので、ここで宣言します。最低3キロ。見た目が変わってくるのはそれくらいからなので、プロフェッショナル精神に誓ってがんばります。

以上、文花でした。

Fumika✿